上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_02_002.jpgrecycle_title_002.gif
「こうなりゃ、ひとり殺すもふたり殺すも同じだ」
映画やドラマで悪人が口にするベタな台詞。人はそれを「開き直り」と呼びますが、モデルがいないからといって、初めに戻って繰り返しお送りする、あくどいブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
「だってモデルいないんだからしょうがないじゃん」という半ば逆ギレ的な更新ですが、今回もどうぞお付き合いください。(現在は削除された今年1月1日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第3巻』に新たに写真を加え再構成したものです)


re_cycle_02_001.jpg

re_cycle_02_003.jpg

re_cycle_02_004.jpg

re_cycle_02_005.jpg

re_cycle_02_006.jpg

re_cycle_02_007.jpg

re_cycle_02_008.jpg

P.S.
『銀座プランタン、イチオシの絶品スイーツ』も『オススメ!銀座でランチ』も出てこない、ただ晴海通りをだらだら歌舞伎座まで歩いて戻ってくるだけの内容。よくもまぁ、こんなんで8週も更新してたな、おい!とあらためて振り返ってみることで、あまりの中身のなささ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ(by あばれはっちゃく)って思えた、地味ーな銀座編(銀座なのに・・・)。この無駄に長い8週分を、今回は前・後編の2回にわけました。前回の人呼んで『無限スクロール地獄』を反省し、少なめ(当ブログ比)にしてあります。

ということで、前編から銀座編のハイライトである、皆さんお待ちかね!の三原橋の地下街が登場です。この薄暗い地下街での撮影中、カメラマン884くんが、なおみさんに写真の専門的な用語(?)で指示を出し、やはり写真を撮られるなおみさんにはそれが何のことなのかわかっているようで、さくさくと撮影を進めているふたりの姿が、カッコよく見えた・・・それが今でも印象に残っています。

そんな他人からすれば、どーでもいい話満載でお送りしてきた銀座編(再)も次回でラスト。赤字4億円で存亡危機の○○○ちゃんが再び登場。そして東京駅周辺・銀座と順調に進んでいるように見えたTOKYO239に訪れた存亡の危機とは!?衝撃の事実が明らかに。次回もお楽しみに!




今週のBGM
Mint Royale 『 Don't Falter







re_cycle_02_009.jpg

ひとりTOKYO239 #1
いつ行っても人で賑わう銀座の街。そりゃ銀座なんだから、日中は当たり前でしょ。という訳で、早朝の銀座の街をひとりで歩いてきました。車だけでほとんど人の写っていない映画『28日後...』のような寂しい銀座の街をご覧ください。


re_cycle_02_010.jpg

re_cycle_02_011.jpg

re_cycle_02_012.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。