上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_026.jpgrecycle_title_001.gif
「あれ?また同じ話を繰り返ししてるよ・・・」
お酒の席で、こういったことよくあります。人はそういう人の状態を「酔っぱらい」と呼びますが、シラフにもかかわらず、同じ話を繰り返してお送りする、とてもタチが悪いブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
他のブログではあまりお目にかかれない「一度ボツになった」写真の数々を未練がましく使いまわし、これまでを振り返っていきます。酔狂な内容ではございますが、お暇でしたらどうぞお付き合いください。(現在は削除された昨年12月31日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第2巻』に新たに写真を加え再構成したものです)


re_cycle_027.jpg

re_cycle_028.jpg

re_cycle_029.jpg

re_cycle_030.jpg

re_cycle_031.jpg

re_cycle_032.jpg

re_cycle_033.jpg

re_cycle_034.jpg

re_cycle_035.jpg

re_cycle_036.jpg

re_cycle_037.jpg

re_cycle_038.jpg

re_cycle_039.jpg

re_cycle_040.jpg

re_cycle_041.jpg

re_cycle_043.jpg
※画像をクリックすると無駄に拡大します。


re_cycle_044.jpg

re_cycle_045.jpg

re_cycle_046.jpg

re_cycle_047.jpg

re_cycle_048.jpg

re_cycle_049.jpg

re_cycle_050.jpg

re_cycle_051.jpg

re_cycle_052.jpg

re_cycle_053.jpg

re_cycle_054.jpg

P.S.
勿論、もうお気づきのことと存じますが、Re:cycleでの「東京駅周辺編」では当時の「東京駅周辺編」とはルートを変えてあります。前回お話したように、この東京駅周辺の撮影に、企画・構成の私は都合により同行していません。事前にカメラマンとロケハンし、撮影ポイントを打合せはしていたのですが、やはり実際に一緒に歩き周らないと、どのルートで撮影ポイントまでふたりが歩いたかが把握できず、結局、点と点を線で繋ぐことができませんでした。そのため私の方でバッサリとコンパクトにまとめたのが、239での「東京駅周辺編」です。

今回改めて見直すことによってわかってきたのが、地下街から丸の内口の地上に出て、そこから東京駅日本橋口へ向かい、その後ふたたび東京駅丸の内口へと戻ってきたのではないか?ってことです。なんで同じ所を行ったり来たりしたのか?とダンドリ君な私からすると疑問に思ってしまうのですが、今回はその行ったり来たりルートでお送りしてみました。

まぁ、どうでもいいっていえばどうでもいいことなんですが、細かいことが気になってしまうのが私の悪い癖ッ。

という訳で、土曜の夜(不定期)は鬼のようにカットしまくった写真で再構成された『TOKYO239 Re:cycle』(別名:お茶を濁す)をどうぞお楽しみに!



今週のBGM
Beck『 The New Pollution




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。