上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
荒川遊園地前
ayaaaaaaka0001.jpg
のりもの広場のメリーゴーランドに続いてやって来たのはどうぶつ広場。展示コーナーではミーアキャット、ポニー、カピバラ、ウシ、ニホンザル、リスザル、ハナジカ、アライグマ、マーラ、オナガガモ、小鳥類を見ることができ、ふれあいコーナーではヤギ、ヒツジ、ウサギ、モルモットを実際に触れることができます。というわけで今回はかわいい動物達とのふれあう様子を心ゆくまでご堪能ください。


ayaaaaaaka0002.jpg
※ハナジカがいます。


ayaaaaaaka0003.jpg
※ニホンザルがいます。


ayaaaaaaka0004.jpg
※カピバラがいます。


ayaaaaaaka0005.jpg
※動物を撮ることを諦めました。


ayaaaaaaka0006.jpg
ミーアキャットがどこにいるのかわからなかったので、代わりにミーアキャットがモデルになっているという、皆さんご存知の「僕らのクラブのリーダーは♪」的なあらかわ遊園のマスコットキャラクター・ユウくんとミミちゃんで今回は終了。結局、雨のために動物達とのふれあいが一切なかった残念などうぶつ広場でした。


    どうぶつ広場 ふれあいコーナー

    ヤギ・ヒツジ
    【利用時間】
    10時~11時20分/13時~15時30分
    ※雨天により中止になる場合があります。

    ウサギ・モルモット
    【利用時間】
    10時~15時30分
    ※雨天により中止になる場合があります。
    ※20分ごとに10分の休みがあります。



まだまだ続く、あらかわ遊園。ほとんどの乗り物が雨天により運転を中止する中、メリーゴーランドとともに動いていたもうひとつの乗り物へ。またも貸し切り状態でお送りする次回「空からあらかわ遊園を見てみよう」の巻。お楽しみに!



 今週のBGM
The Skatalites 『 Skaravan


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。