上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
2013.06.15 秋葉原 #1
unno_2_001.jpg

unno_2_002.jpg

unno_2_004.jpg

unno_2_006.jpg





unno_2_007.jpg
 ”この間まであった建物が、次に来たらいつのまにか違う建物に変っていた”

そんな日々変化してゆく街・「東京」を写真に収めていくブログです。 東京で生活する方々には日常何気なく通り過ぎている気づかなかった街の魅力を、また東京以外の方々にはガイドブックにはない東京の魅力を少しでも伝えられたらと思っています。

という訳で 『TOKYO239 S2』 記念すべき第1回目に訪れたのは、家電、パソコン、ゲームにアニメ、ホビー、アイドル、そしてメイドさんでおなじみの街「秋葉原(略称:アキバ)」。そして、そんな賑やかな街を今回散歩するのは、秋葉原に来るのは“初”という海野愛理さん。とここで海野愛理さんのご紹介。




   海野 愛理 UNNO ERI   [Birthday 1985.09.04]

    5歳からバレエを始め、高校卒業と同時にカナダへバレエ留学。
    帰国後、劇団四季へ入団。
    退団後、馴れ親しんだカナダへ単身ダンス留学。
    帰国してからはフリーダンサーとして活動。



次週より海野愛理さん(略称:うんちゃん)による秋葉原歩きがスタート。お楽しみに!


 今週のBGM
ももいろクローバー 『 ピンキージョーンズ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。