上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_07_001.jpgrecycle_title_004.gif
「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ」

と最後のコマで言いながら、急に終ってしまう漫画を目にすることがあります。人はそれを「打ち切り」と呼びますが、約5ヶ月間更新してまいりました『TOKYO239 Re:cycle』も今回で一旦終了となります。

最初はCMで見かける、試写会を観た後の浮かれた人の感想のように「再更新、面白い!」とご覧になっていた方も、後半は、同じような写真を2度も見せられるというバカバカしい内容のため、「もう止めてくれ!」と半ば、アレックス・デラージ状態だったことと存じます。

そしてそのうち、「どうせ見た内容だし、別に見なくてもいいか・・・」とご覧くださる方が、どんどん減っていく状況の中、最後までこのタチが悪く、すっとぼけていて、あくどく、姑息で阿漕な、盗人猛々しくて、傍ら痛しで、厚かましいブログをご覧くださりありがとうございました。
(現在は削除された今年1月3日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第5巻』に新たに写真を加え構成しなおしたものです)

続きを読む

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。