上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_001.jpgrecycle_title_001.gif
「あれ?これ観たことあるわ」
テレビを観ていると、こういったことよくあります。人はそれを「再放送」と呼びますが、アーカイブがあるブログでは同じ内容の記事を「再更新」することは、ほぼないことと思われます。しかし考えてみてください。アーカイブがあるからといって、過去に遡って最初から読み返すことってあるでしょうか?これもほぼないことと思われます。
そこで、あえてアーカイブ無視の「再更新」を、このモデル不在の間に行ないます。題して『Re:cycle=再び巡る』。決して「Recycle=リサイクル」ではありませんのであしからず。(現在は削除された昨年12月30日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第1巻』に新たに写真を加え構成しなおしたものです)

続きを読む

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_026.jpgrecycle_title_001.gif
「あれ?また同じ話を繰り返ししてるよ・・・」
お酒の席で、こういったことよくあります。人はそういう人の状態を「酔っぱらい」と呼びますが、シラフにもかかわらず、同じ話を繰り返してお送りする、とてもタチが悪いブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
他のブログではあまりお目にかかれない「一度ボツになった」写真の数々を未練がましく使いまわし、これまでを振り返っていきます。酔狂な内容ではございますが、お暇でしたらどうぞお付き合いください。(現在は削除された昨年12月31日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第2巻』に新たに写真を加え再構成したものです)

続きを読む

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_055.jpgrecycle_title_001.gif
「あれ?これどっかで見たことある・・・」
日常生活でこういったこと時々あります。人はそれを「デジャヴ」と呼びますが、デジャヴでもユメを見ているわけでもなく、過去に一度更新し、ご覧いただいた内容を繰り返してお送りする、すっとぼけたブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
他のブログが、最近の出来事を載せていく中、後ろ向きではございますが、お暇でしたらどうぞこの既視感な内容にお付き合いください。(現在は削除された昨年12月31日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第2巻』に新たに写真を加え再構成したものです)

続きを読む

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_02_002.jpgrecycle_title_002.gif
「こうなりゃ、ひとり殺すもふたり殺すも同じだ」
映画やドラマで悪人が口にするベタな台詞。人はそれを「開き直り」と呼びますが、モデルがいないからといって、初めに戻って繰り返しお送りする、あくどいブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
「だってモデルいないんだからしょうがないじゃん」という半ば逆ギレ的な更新ですが、今回もどうぞお付き合いください。(現在は削除された今年1月1日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第3巻』に新たに写真を加え再構成したものです)

続きを読む

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
re_cycle_02_013.jpgrecycle_title_002.gif
「いっ、命だけはお助けを~!」
映画やドラマで追いつめられた人が口にするベタな台詞。人はそれを「命乞い」と呼びますが、一旦休止したにもかかわらず、再更新という手段を使ってまで続けようとする姑息なブログが、この『TOKYO239 Re:cycle』です。
今となっては、気持ちのいいくらいあっさりと跡形も無くなった歌舞伎座の在りし日を振り返りながら、今回も未練がましい更新にお付き合いください。(現在は削除された今年1月1日更新の『輝け!TOKYO239大全集 第3巻』に新たに写真を加え再構成したものです)

続きを読む

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。